人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008 ファイヤーED R-1

今回は久々にEDに参加してきました~
開催場所は毎度お馴染み MX408
2008 ファイヤーED R-1_b0112138_22465558.jpg

当日は強風気味でしたが、天気良くまぁ いいコンディションでのレースです。

この日アンリミさんから写真撮ってもらいました (パクってます(笑))

4ストミニ ちょい悪オヤジ軍団(笑)

内に闘志を燃やす 藤堂さん
2008 ファイヤーED R-1_b0112138_22513117.jpg


4ストミニ界のカリスマオヤジ 戸田パパ
2008 ファイヤーED R-1_b0112138_22532699.jpg


チャンピオン MR-G
2008 ファイヤーED R-1_b0112138_22554896.jpg


皆さんもやる気満々です~
2008 ファイヤーED R-1_b0112138_22575150.jpg


今回は『チーム子沢山』で参戦の エースライダーはんさん&わたくしです
2008 ファイヤーED R-1_b0112138_22591276.jpg



さっそくレース紹介ですが、午前レース79分クラス~
市販車クラスは バタの登場~
何気に速いんだよね。何故だろ?三十路なのに高校生並みの食欲だからでしょうか?(笑)
2008 ファイヤーED R-1_b0112138_2331183.jpg

。。。ちょっと格好いいな。。。なんだろ・・・素直に認めたくないっす(笑)
2008 ファイヤーED R-1_b0112138_2353527.jpg

そして、市販車クラスの頂点に!!おめでとう!!
あっ!?この白い袋の中身の一部強奪しました~あざ~す(笑)
2008 ファイヤーED R-1_b0112138_236552.jpg



そして午後の69分クラス~っと言いたい所ですが。。。
何やら、家族の目線が『何もしないで・・・(怒)』オーラが出てるんで
続きは次回で・・・(大汗)))))

by sebunntenn | 2008-02-28 23:15 | レース  

<< 2008 ファイヤーED R-... むふふの真相 >>