「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

2008 ファイヤーED R-1 その2

さぁ~69分クラスです!


4ストミニクラスのスタート!
あれ?Mr-Gさん チャンピオンなのに~トップスタートです(笑)
b0112138_201432.jpg



そして110クラスのスタート しゃちょ~さんやっぱり笑顔なんでしょうね(笑)
b0112138_202155.jpg



成田MXパークの番人 杉本パパ
b0112138_2025110.jpg


ハッスル先生 藤堂さん
b0112138_2035078.jpg


え~寝坊してもメチャ速い木内さん
b0112138_205197.jpg


昔は私のライバルでしたが。。。今となっては、雲の上の人ホリーさん
b0112138_2062075.jpg


そして4ストミニ カリスマ 戸田パパ
b0112138_207712.jpg


むーさんの楽しそ~~~に TTR125を操るむーさん。。。これTTR50でないですよね?(笑)
b0112138_2095763.jpg


そして。。。呆れる位ヘタッピになってしまった私。。。(涙) マジで凹みました
b0112138_20131495.jpg


今回の4ストミニクラス優勝は~
Mr-G!!マジ格好いいっす!!
b0112138_20453750.jpg

b0112138_2046863.jpg



110クラスも熱いバトルが繰り広げられてます~

今回『チーム子沢山』 エースライダー はんさん♪
私もハンドルゴロン攻撃にあった事は内緒です。。。しかも犠牲者は2人目です(汗)
b0112138_2044628.jpg


多分110でバトルしてたら・・・負けてかも・・・ケンタ
b0112138_204933.jpg


魚屋さん おいしい豚汁ご馳走様でしたー
b0112138_20505091.jpg


そして110クラス優勝・・・ROKU!!
次は誰か阻止してください(笑)
b0112138_20543051.jpg

b0112138_20545852.jpg


そんなこんなで楽しいレースでした~~~
次回もまた出よ~と

レース後お邪魔したアグレ寿司最高でした~ また行きたいなぁ~
(はんさん ご馳走様でした~)
[PR]

by sebunntenn | 2008-02-29 21:02 | レース  

2008 ファイヤーED R-1

今回は久々にEDに参加してきました~
開催場所は毎度お馴染み MX408
b0112138_22465558.jpg

当日は強風気味でしたが、天気良くまぁ いいコンディションでのレースです。

この日アンリミさんから写真撮ってもらいました (パクってます(笑))

4ストミニ ちょい悪オヤジ軍団(笑)

内に闘志を燃やす 藤堂さん
b0112138_22513117.jpg


4ストミニ界のカリスマオヤジ 戸田パパ
b0112138_22532699.jpg


チャンピオン MR-G
b0112138_22554896.jpg


皆さんもやる気満々です~
b0112138_22575150.jpg


今回は『チーム子沢山』で参戦の エースライダーはんさん&わたくしです
b0112138_22591276.jpg



さっそくレース紹介ですが、午前レース79分クラス~
市販車クラスは バタの登場~
何気に速いんだよね。何故だろ?三十路なのに高校生並みの食欲だからでしょうか?(笑)
b0112138_2331183.jpg

。。。ちょっと格好いいな。。。なんだろ・・・素直に認めたくないっす(笑)
b0112138_2353527.jpg

そして、市販車クラスの頂点に!!おめでとう!!
あっ!?この白い袋の中身の一部強奪しました~あざ~す(笑)
b0112138_236552.jpg



そして午後の69分クラス~っと言いたい所ですが。。。
何やら、家族の目線が『何もしないで・・・(怒)』オーラが出てるんで
続きは次回で・・・(大汗)))))
[PR]

by sebunntenn | 2008-02-28 23:15 | レース  

むふふの真相

日記の更新が2週間以上遅れる でぐっち~です(汗)

先日のイバミニのマディで思ったのですが、いままでキャブ直付けのエアフィルターを付けてましたが、 マディの度に外すのも面倒なので、ノーマルのエアクリBOXで行こうと思い。こんなん買いました。 フィルター&付録のAir Vent 付き
b0112138_22282858.jpg

しかも イグニッションコイル&CDIの追加 ムフフ~
毎回走行後フロントのチューブが曲がるので、ビートストッパーも追加



Air Vent はエアクリーナーBOXの取付て空気を沢山吸おうとする商品です。
早速取付てみます。
b0112138_2236434.jpg


スパイラルドリルで加工します。
b0112138_22392211.jpg


開口する時は、ちゃんと穴の大きさ確認しましょう・・・私は大きく開口してしまいました(汗)
b0112138_22411512.jpg


規定の大きさに合わせたら はめて行くだけです。
b0112138_22432126.jpg


出来上がりは、こんなんです~
b0112138_22444690.jpg

取付後思ったのですが、Air Vent からキャブ直なんですよね・・・
これって雨の日は使えませんね(汗)
フィルターの手前側にAir Vent を取付た方が良かったのでしょうか?





そして、イグニッションコイルの取付です。この手の商品って、説明書って無いんですね・・・
教えてくれた だふぃさん。ありがとう~
b0112138_2323255.jpg

これであってるのかな???
b0112138_233767.jpg



だふぃさん いわくプラブコードも変えた方がいいとのアドバイスを頂いたので、さっそくコードも交換
b0112138_2344140.jpg


調子に乗って初めての イリジウムプラグ デビューしちゃいました~(祝)
b0112138_2354058.jpg


そんでもって CDIを交換して、ムフフ計画完了~
b0112138_2364286.jpg



その後 NPKでテスト~~その話は また後日・・・ムフフ・・・は続く
[PR]

by sebunntenn | 2008-02-06 23:16 | 練習  

今更イバミニR-1 その後。。。ムフフ

久々の更新です。
まあ産休明けなんで、いちをレース結果だけ。
ヒート1 なんとマディで助けれたか?なんと2位!
b0112138_21585437.jpg



しかし。。。スタートト前に皆様から2位の結果を聞いてから・・・完全に舞い上がりました
私『もしかして。。。表彰台???ムフフ』
人間欲を出すとロクな事ないですね・・・
スタート直後 他のライダーと絡んで転倒(#101ってのは内緒です(笑))
エンジンが掛かった時にもう誰もいませんでした・・・(涙)
その後焦って4回転びました・・・次頑張ります。
b0112138_2234776.jpg

[PR]

by sebunntenn | 2008-02-04 22:06 | レース