「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

半年ぶりかな?

まだまだ、仕事と言う現実に戻れない。。。(汗)

正月休み 半年ぶり?に練習してきました。


1月3日 関東minimoto連合さん達がNPKに集まるとの事でご一緒に参加させて頂きました。
げでぃさん写真有り難う御座いました。

b0112138_2256557.jpg

b0112138_2257047.jpg

久々のバイク楽しいっすね
minimotoは、パワーないけど、未だにうまく乗れませんねぇ~
しかも、立ち上がりがボコ付きがあるし。。。帰り際珍しくセッティングなんてモンしました。
まぁ。。。ジェット変えただけですがね。私がキャブばらすのもある意味奇跡的っす(笑)

同じ仕様の110マスター fgr99さんに付いて行こうかと思いましたが、全然付いて行けません。。。
頑張って練習します。早く追いつきたいな~



1月5日 イバミニ想定のフリー走行可能との事でMX408に行ってきました。
b0112138_23201199.jpg

今回は約1年ぶり位乗ってない CRF150F & KLX110で参上!
久々に408常連さんと会ってイロイロお話してきました。
しっかし ピットレーサーで来てる人ほとんどいない・・・(汗)
ダラダラ準備をしてると・・・・見覚えのある 白ワゴン・・・fgr99さん
こっそり練習しようと思ったのですが。。。流石110マスター死角無しですな~(笑)
しっかしピットレーサーは 私とfgr99さんのみ、ミニモト(150R)と混走。。。超怖かったっす(汗)
408の関係者に聞いた所ある程度台数が増えないと、ピットレーサーは単独練習はないそうです・・・今度行くときはある程度台数が揃った時がいいみたいですね。

合間に4ストミニのCRF-150Fをfgrさんが、試乗してもらいました。

b0112138_23142340.jpg

どうですか~?
b0112138_231514.jpg

こんなバイクも~
b0112138_23154243.jpg

よろしかったら~
b0112138_23162732.jpg

このクラスも楽しいっすよ~


その後私も 久々150F乗ってみましたが、リヤが硬い・・・いや
正しく言うとフロントが、へたってます・・・そりゃ2年位ばらしてないや(汗)
まぁそのうち直します。


さぁ~週末はイバミニ久々のレースだぁ~
でもなんで週末、雨&雪って・・・(涙)
[PR]

by sebunntenn | 2008-01-09 23:23 | 練習  

2008年 筆おろし

新年あけましておめでとう御座います。

旧年はいろいろ、お世話になりました。
去年を振り返ってみますと、1月~5月位までは、骨折でバイクは休止
まぁ。。。我慢出来ず3月からチョイチョイ乗っちゃってたりしてりして。。。(汗)

06年の暮れにKLX110を購入しました。
怪我でバイクを乗れないので、大人仕様にカスタムにお金を費やす、前半戦でした。

それで6月いよいよレース復帰です。(RSMX)
約10が月ぶりですかね。 まあ結果は出ないんですが、バイクに出れること。バイク仲間との談笑がとても楽しかったですね。

あと110での これがまた!楽しかった♪
ここで完全にハマリました・・・恐ろしい所に足を踏み入れたといいますか・・・(汗)
この時110のノーマルでの足周りの限界を感じた日でもありました。
当時乗ってたイバオ110を 羨ましく見てました・・・結果としてこの足周りを譲って頂くのですがね(笑)
これ以来110にハマッテminimotoの知り合いの増えてきました。
飲んだくれの人。。。裸になる人。。。変なビーチに連れて行く人。。。(笑)
さぁ~これからって時ですが。。。産休のためまたまた休止です。

9月からは、三男 芳絆(よしき)誕生です。
今まで長男・次男に比べると嫁いわく、三男を一番面倒見てるらしいです。
しかし。。。バイクに乗らないまま 年を越すって感じでした。

総評すると 序盤怪我で休養  中盤ぼちぼち復帰 終盤産休のため休養。。。って
あまりバイクは乗れない1年でしたかね。



前回の日記で明記しましたが、今年は復帰できそうなんで、
沢山バイク乗れたらいいなぁ~と思ってます。


今年にバイクレース参戦予定は。基本は408での イバMINI・ファイヤーEDをメインに参戦を考えています。

明日3日はNPKで関東minimoto軍団が集まるみたいなので、お邪魔させて頂きます。
約4ヶ月ぶりですね・・・まともに乗れるんでしょうかね~

ちなみに、5日はイバMINIに備えて、408でバイク乗る予定です。
お暇な方いらしたら遊びましょうね。


では、こんなジジィですが。介護の方、今年も宜しくお願いします。
[PR]

by sebunntenn | 2008-01-02 08:41 | 日常