<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

そろそろ、動けるかな???

超久々にブログ更新します。

マニアックなブログを拝見して頂ける方々ご無沙汰してます。

でも。。。なんもネタらしいモンがありません(汗)


今年は、バイクの復帰は産休でお休みですが、復帰予定は 年明けからになりそうです。

とりあえず、正月から乗りたいですね~

復帰レースは 1月13日開催予定のイバMINIから出たいなんて思ってます。
しかも 110ストッククラスのもあるともこと! 気になりだしたら我慢が効かないので、
夕方WWに連絡 レギュレーションとかだと私のバイクならストックでOK

『ぬぉぉぉぉぉーーー』

これは楽しみだ~ ちゅ~か相当乗ってないから、まともに乗れるか自信ありません

それにしても正月が待ち遠しいなぁ~
♪はぁ~やぁ~く~ こ~いこ~い 和尚がTWO~

              親父ギャグ オチですが・・・
[PR]

by sebunntenn | 2007-12-08 00:16 | 日常