「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

一将祭

何故か首と胸筋が痛い、しかし家族にまったく心配されない、でぐっち~です。

昨日は一将祭に参加してきました~。

今回は参加を迷ってたので、当日エントリー。

『まあそんなに混んでないのかな~』なんて思ってたら大盛況!!

流石IAトップライダー凄いっす。当然走りも異次元っす!!!
b0112138_0142091.jpg


では今回はレポは4ストミニクラスからいきま~す。
まずは、お祭りといえばこの方 #180 イバオ!
今回は久々のCRF150Fに戸惑って感じがあったな~。
次回は修行積んで逆襲でしょうかね???マネージャー。
b0112138_0174833.jpg


Mr408って言えばこの方 ミスターG!
この方も何乗っても速いんだよね~。そう言えばちっちゃいペットいたな~?あれなんだろ~
b0112138_02129100.jpg


最近絶好調男の、木内さん!このおじじも相当速いやばいっす。
しかも先週は名木で一人で2時間走って、体力面も万全です。
b0112138_0264532.jpg


今回ゲストライダーとして果敢に4ストミニクラスの参加した
親分こと元木さん。大きなマシン相手にガンバントップグループをかき回してました~
流石元ワークスライダーですね。あとバイク超格好いい~ 羨まC~
b0112138_0325751.jpg


#19さんも熱い走り~
b0112138_03743100.jpg

達兄さんも、速くなってるし~今走ったら絶対叶いません(涙)
b0112138_0391314.jpg

そして大男さん&こじゃっぺ大将と、何かといじられる(笑) むーさん
b0112138_041292.jpg

格好いいダディな戸田パパ、速すぎっす。
b0112138_1155521.jpg

あとこの重鎮を忘れてはいけません。未だ健在いぶし銀の走りで、若手?を虐める
杉本パパ!!私もこの方に叶いませんから・・・(汗)
b0112138_0442331.jpg



トップグループのレースの白熱!
親分&木内さん!!
b0112138_0465518.jpg

Mr.G&戸田パパ、この2人バトルおもろかったな~
b0112138_0495573.jpg

そしてやたら、後ろのライダーが気になる 一将選手ですが、後ろにいるのは。。。
b0112138_052154.jpg

奴です。#180です。こちらのバトル最後の最後まで分からない展開で楽しかったです。
b0112138_0542065.jpg


そして総合優勝は ピンピンの #42木内さん~
おめでとう御座います。 帰りの車の中でもニコニコでしたね~
b0112138_0571260.jpg


やっぱ150Fも所有してる私も参加せねば、なりませんね~
でも、その前に体力付けよ~絶対ちぎられますね~(汗)

                                     続く。。。と思われる(笑)
[PR]

by sebunntenn | 2007-07-31 01:00 | イベント  

大人のミニモト選手権第2戦(+アブ/ノーマル)

では、最終レポ行きます。

110&オープンクラスってとこでしょうかね。
ここでやっと私が出ます。(自分大好き)

まずはヒート1です。
スタート1コーナーです。 ホールショットはdaisuke君!!
b0112138_094147.jpg

この日daisuke君乗れてました。前回RSMXで、私と好勝負んですが、
レース序盤で明らかに私よりペースが速い・・・『こりゃヤバイな』・・・しかしヒート終了後
b0112138_012209.jpg

あちゃ~やってしまいました。 早く治して復帰してね。待ってるよん♪
b0112138_01547.jpg



そんでもってヒート2
ホールショットはヨシモさん。。。しっかし必ず出るね。。。それに引き替え私はヘタッピだな(汗)
今回はナギオの参戦!どんだけ~って走りが炸裂するか!
b0112138_0181354.jpg


トップは、だふぃ君!
逃げる、だふぃ!!追うナギオ!!
b0112138_0213853.jpg

流石 イバオペット? ダフィのリヤフェンダーに人参でも付いてるようです。
おぉ~この勢いで先頭に立ってしまうのか!?
b0112138_0235396.jpg

。。。。。。。。。。。。。。さようなら(笑) 美味しそうな牧草でもあったのでしょうか?
b0112138_0242652.jpg



総帥さん 華麗なジャンプ! 
b0112138_0272559.jpg


ヨシモさん ガンガンいってました~ あれダウンマフラー?(笑)
b0112138_0333015.jpg


え~私ですが、今回も苦しい展開のレースなんせ5分位しか体力持たないおじさんなんで
b0112138_0352799.jpg


今回は、この人名木の団長に、バンバンプレッシャー掛けられまくり( ̄∀ ̄;)汗
何度かクロスライン しまくり~ でも超楽しかったっすまた、やりましょね。
b0112138_0365595.jpg


それより今回の主役はこの人 『だふぃ~』 なんと ピンピンピンピン(4ヒート制覇!!)
そりゃ~笑顔も止まりませんね♪ 
b0112138_0415886.jpg



そして表彰式
優勝 だふぃ君  2位でぐっち~ 3位団長さん
だふぃ君 鬼速ッでした~ 団長さん楽しかったです。次回も負けませんよ~
b0112138_0475445.jpg





ミニコーナー
『大男と小人達ファイナル』
b0112138_0515343.jpg


悪い子いいねぇかぁ~!
あくまでも噂ですが。。。この方に捕まった悪い子達は・・・・
b0112138_2326749.jpg

身ぐるみ剥がされて、なんとか逃走したみたいです。。。
皆さんお気をつけ下さい。(大嘘)
b0112138_105871.jpg



いや~楽しかったですね。参加された方、関係者の方、楽しいイベントありがとう御座いました。
[PR]

by sebunntenn | 2007-07-18 01:05 | レース  

大人のミニモト選手権第2戦(ノーマル編)

それではノーマルクラスのレポ行きます。
スタート前も楽しくリラックスモードです♪


#198あひるさん でも気をつけて!?後ろで大男がロックオンしてます。(笑)
b0112138_2241225.jpg


ゆた基地君と#710さんごめんなさい お名前知らないん・・・(汗)
b0112138_22444537.jpg


まんぞう先生&#719さん
b0112138_2246911.jpg


そんでもって堀さん 学選手レプリカ格好いい♪
俺の誕生日に頂戴♪
b0112138_22481635.jpg



スタート! 1コーナー台数多いから迫力ありますね。俺も出たいな~
b0112138_2252164.jpg


流れ星君を追う、ゆた基地君 おぉ~おぅぃ~
b0112138_2256950.jpg

あとこち激しいバトルが展開されてます。やっぱバイクがノーマルだけに差が出にくいんですね。
b0112138_2259490.jpg

b0112138_22593517.jpg


ピンクマシンが格好いい #247さん やっぱチョイ÷風なんすか?
b0112138_2334257.jpg

それに負けじと いろいろやってそうな あひるさん
b0112138_2344569.jpg

噂のスペンサーカラーのげでぃさん
b0112138_236161.jpg

この人に追いかけられると、エライ事に。。。むーさん(笑)
b0112138_2365335.jpg

#710さん、やっぱ速い子はフォームが格好いいね
b0112138_2374188.jpg

フォームと言えば、この人堀さん、最近バトルしてないな~
b0112138_2395670.jpg

まんぞう先生も、速い!やっぱコーナリングの姿勢といいんだよな~
b0112138_23125694.jpg

そして今回のこのレースのサプライズ紅一点『アグレッシブ姉ちゃん』 ほんとミニモト始めたばかりとは思えない走りでした~(驚)
b0112138_23151985.jpg


そしてトップ争いは、緊張感のあるバトルを演じてました。
b0112138_2318945.jpg

b0112138_2319232.jpg

b0112138_23192766.jpg

ゆた基地君 頑張れ!応援も熱くなります。
b0112138_23201483.jpg



。。。って実はこの方に追いかけられるのが怖かったって噂が・・・
悪い子いいねぇかぁ~!
b0112138_2326749.jpg

皆怖くて逃げてたって。。。噂はありません(笑) むーさんイジッテごめんね


んでもって表彰式です。

ノーマル ばりばりヤングクラス
優勝は、流れ星 2位ユタ基地 3位まんぞう先生
。。。あれ?流れ星君 お手手があわわぁ~あゆ様の~
b0112138_2334482.jpg

。。。って皆さんの目線が一点に。。。あんだけ走っても、まだ欲求不満なんでしょうか?(爆)
b0112138_2336582.jpg

皆さん嬉しそうですね♪
b0112138_23432239.jpg


ノーマル ちょい前ヤ。。。これこれ・・・ヤス君邪魔だよ( ̄∀ ̄;)汗
b0112138_23393468.jpg

。。。えー仕切なおして 
ノーマル ちょい前ヤングクラスです。
優勝 #274さん 2位げでぃさん 3位アグレッシブ姉ちゃん(凄いっす)
b0112138_23453279.jpg


ストックはやっぱ楽しそう。私も仲間入りしたいな♪
とりあえず自販機のお釣入れチェックから始めたいと思います。
私の前に自販機ジュース買う方は千円入れて下さい(笑)

あと110クラスですね。。。頑張るぞ!
誰か私を励まして~やる気出るんで(単純王)
[PR]

by sebunntenn | 2007-07-16 23:52  

大人の選手権 in 名木オフロードコース(アブ/セミノーマル)

え~レースから1週間経ちまたが、更新・・・遅っ
まずアブノーマル&セミノーマルクラスです。

ヒート1のスタート前
b0112138_22301033.jpg


そしてホールショットは!? #271さん!!速い~ 2番手はヨシモさん
b0112138_22323056.jpg


後続者が続々て通過していきます!あれ#87。。。出遅れてる。
b0112138_22355541.jpg


そして2週目#271さんコーナーでスクラブ!?。。。その後どうなったかは本人に聞いて下さい(笑)
b0112138_22384816.jpg


でもヒート毎にウェアーが違う オシャレさん#271さん
やっぱひまわり入隊すると、あれこれやらされてしまってますね(笑)
b0112138_22435951.jpg


そんでもって はんさん! イカしてるぜ~
b0112138_22461819.jpg

b0112138_22482887.jpg


おだこー 格好いいな~
b0112138_22523596.jpg


うさぎさんもジャンプ~
b0112138_22534157.jpg


それを必死に追うカメさん
b0112138_22551164.jpg


この日のダフィさん乗れてました。まあ。。。火を付けたのは私かもしれませんが。。。ごみん
b0112138_22572643.jpg


そしてヒート2の1コーナー ホールショットは #35ヨシモさん走るね~
b0112138_2305934.jpg


それを必死の追う よぴよぴさん!
b0112138_2315025.jpg


その後。。。おぉ~ヨシモさんを。 よぴさんが襲いかかる。
b0112138_233930.jpg

凄いぞ~~よぴさん! 負けるな~ヨシモさん!
b0112138_2343543.jpg


そしてセミノーマルクラスのダフィ君&ヤス君のトップ争い。過激過ぎます。
b0112138_2355590.jpg



表彰式アブノーマルクラス。。。1位は271さん流石といった感じ
そして、バトルを制した2位よぴよぴさん、3位ヨシモさん笑顔素敵っす。
b0112138_2311240.jpg


そんでもって セミノーマルクラス。勝ったのはダフィ君。。。おめでと~
そして2位は何故か裸写真ばかりヤス君。 
そして3位はバイク調子悪くても何気に表彰台GETはんさん
b0112138_23122611.jpg


次回の予告
『大男と小人達リターンズ』をお送りする予定・・・あくまでも予定(結構引っ張るな俺(笑))
b0112138_2320091.jpg

[PR]

by sebunntenn | 2007-07-15 23:22 | レース  

FUJIYAMA-MC MMX 大人の選手権 in 名木オフロードコース(リラックス編)

皆さんのブログでは多々見れるんで、いらないかな~
なんて思ってましたが、とりあえずUPしてみようかと、
反応次第では今回は最終回になりますんで。。。これって強制に近い?

b0112138_2224269.jpg

今回やたら気合で整備するダフィ君。目が怖いよ。。。(笑)


b0112138_22265894.jpg

なんか嬉しいなげでぃさん #212さん・・・ごめんなさいお名前し知らないんで。。。
うさぎさん、、、なんか気取ってます(笑)


b0112138_22304799.jpg

前晩のこじゃっぺで、疲れ気味のあひるさん  カメラ向けると何かしたがるYAS君
なんか男前に見える。。。ゆた基地君、、、ほんとは違います(笑)


b0112138_22344351.jpg

このポーズはモデル#247さん。今度私にポーズ教えて下さいね。


b0112138_22364457.jpg

爽やか笑顔 はんさん。でも心の中は ミッション事で頭一杯だったのは内緒です(笑)


b0112138_22383417.jpg

まんぞう先生に、そのお友達。。。今度お話してくださいね。


b0112138_22395273.jpg

そして、うさぎ&かめ さん達 お互い悪口言ってますが、実は仲良しコンビ♪


b0112138_22412348.jpg

Daisuke君と 可愛い女子2名。。。花火楽しかったです。
Daisuke君この日は気合が入ってました。何気に狙ってたのでしょうか?


b0112138_22484310.jpg

最近ストックがお気に入りの堀さん。今度110で遊んで下さいね


b0112138_22501691.jpg

だっちゅ~のって。。。むーさん古いっすよ(笑)


b0112138_22515147.jpg

流星君にひまわりガール。。。勝手に命名ですが(汗)


b0112138_2335591.jpg

そんでもって、ダンディな総帥様 & またまたYAS君に・・・
ほんとは、こんな爽やかな子で無い ユタ基地君→しつこい?(笑)


b0112138_2355971.jpg

ミニモト椅子で、イメトレする 駄目な大人達。。。(笑)


b0112138_237056.jpg

・・・ツーツーエロエロの二人組
ヨシモさん、、、なんか気持ちよさそう(爆) ゆた君気持ちよさそう・・・
未確認情報ですが、多分この二人昨晩は同じ車で車内泊したと思われます。。(笑)



さて、ここでクイズです。このお尻は誰のお尻でしょうか?
b0112138_23111898.jpg

b0112138_23142930.jpg

2択問題です。。。まあこの二人しかいませんが(笑)
2人のお尻の写真見過ぎて、、、最近寝付きが悪いです(爆)


b0112138_23213953.jpg

そして、みなさん、受付中。。。さぁ~レース始まります。
反応次第で次回へ・・・進む(笑)



次回予告
b0112138_23232945.jpg

『大男と小人達』をお送りする予定・・・あくまでも予定(笑)
[PR]

by sebunntenn | 2007-07-10 23:25 | レース  

今日は名木で。。。

裸祭りでした
b0112138_0164836.jpg
いえいえ。。。とりあえず、写真取込ました。。。
ビックリ450枚。。。すげ~

私に優しく接してくれた人にはあげます。(笑)

こんなレアひまわり写真満載(爆)
b0112138_0184311.jpg


怪我しても。。。こんな笑顔の青年も(お大事に)
b0112138_0193737.jpg



詳細は明日以降に。。。。
[PR]

by sebunntenn | 2007-07-09 00:21 | レース  

お引っ越ししてみよかと。

え~とりあえず、引っ越してみました。

b0112138_20502228.jpg


是非ごらん下さいね。さぁー 頑張りましゅ~

b0112138_20525325.jpg

この人や・・・

b0112138_21121551.jpg

この生き物みたいに・・・

弾けます!
[PR]

by sebunntenn | 2007-07-05 21:17 | 日常