カテゴリ:イベント( 3 )

 

ファイヤーED  R-2

ご無沙汰してまーす。
前回の更新が、ファイヤーED R-1。。。って事は、年間4戦あるから 
あと2回は更新出来ると思います(汗)

えぇ~っと 第2戦エントリーしました。
今回は 110クラスで参戦します。アンリミテッドのHP見てみると。。。ふむふむ
今の所5台エントリー。。。ちと寂しいっすね

前回の優勝者は・・・この男
b0112138_063591.jpg

たぶんやって来るでしょう。彼の笑顔止めて下さい(笑)

体力的には69分は大丈夫だと思われますが、ヒザが持つかが心配です。
終わった時に、ヒザが武藤敬司にならない様に頑張ります。
[PR]

by sebunntenn | 2008-06-07 00:13 | イベント  

一将祭 レポート2

ではピットレーサークラス行きます。

今回はクラス分けが無いので、50の方は苦しい展開だったでしょうが、
楽しければ何でもありって事で(笑)


まずは一将選手 SS車両格好いいっすね。当然走りも凄かったんだろな~
走ってるので、見れませんが残念
b0112138_23345842.jpg

いつもニコニコWW社長さん。
自慢ハイスペックマシン~いいなぁ~私のと取り替えてもいいですよ~
b0112138_2337315.jpg

はんさんも前夜『こじゃっぺ祭』での二日酔い。。。それで飛んでますがな~
今週末は仙台で二日酔いですか?(笑)
b0112138_23413488.jpg

イノパンさんも楽しそう~今度遊びましょうね~
b0112138_23432928.jpg

異次元軍団の先鋒 YAS君 今回初めて、一緒にレース出ましたが、やっぱコーナーとか
上手ですな~今度レクチャーして~『体と体を密着して(笑)』
b0112138_2346040.jpg

異次元軍団中堅 KENNYAさん
ドノーマルの110でも相当速い・・・やっぱ乗り手ですな。
b0112138_23473748.jpg

そして関東ミニモト界の大将 SHOW-Gさん。ちょっとウィップ気味になってません?
今度は名木とかで遊びましょうよ~
b0112138_2349038.jpg



そして楽しく遊ぶIA軍団の方々、こういった所もピットレーサーの楽しい所ですね。
b0112138_23513322.jpg

いろんな所でバトル勃発!!
b0112138_23522188.jpg



そんな中今回、頑張った方々!!!

暑い中ダブルエントリー イバオ!
b0112138_23541180.jpg

大人相手に堂々3位の #293君 マジで大人も形無しです(涙)
b0112138_23565869.jpg

50ccでも 4位入賞 現在全てが絶好調男 ダフィ!!
いいなぁ~俺にも分けてよ~ なんか良い薬でもあるんかな?(笑)
b0112138_23595436.jpg

そして総合優勝は、#75 ナギオ !! 馬ながら、人間様を追い抜くなんて。。。
さすが千葉のファーム産!今度私も名木で調教して下さい。
b0112138_02442.jpg



私はと言うと、ヒート1 スタートはまたもやウィリーしてしまい、後方スタート、必死に追い上げようとしたら、2コーナー先の下りで前転気味に転倒リタイヤ(怪我無くてよかった~)
しかし、TBの2万近くするリヤブレーキレバーがお亡くなりなりました~。。。。。
なんとかならんかな?。。。。無理っぽい。。。誰か治せない???

そしてヒート2 スタート中盤。。。そのまま中盤。。。YAS君と少し絡めましたが、
排気量の関係上直線番長。。。やはりコーナースピードで全然歯が立たず、
徐々に差が付き。。。一人旅ああ一人旅・・・そのまま中盤の9位でゴール

まあ怪我無く楽しく遊べばいいかなって事で♪

皆さんお気づきでしょうか。。。私の写真がまったくありません。
主犯は『このすっとどっこい』
b0112138_061962.jpg

彼にカメラを渡す際は使用上の注意をよく読んでからご使用下さい。(笑)
[PR]

by sebunntenn | 2007-08-01 00:21 | イベント  

一将祭

何故か首と胸筋が痛い、しかし家族にまったく心配されない、でぐっち~です。

昨日は一将祭に参加してきました~。

今回は参加を迷ってたので、当日エントリー。

『まあそんなに混んでないのかな~』なんて思ってたら大盛況!!

流石IAトップライダー凄いっす。当然走りも異次元っす!!!
b0112138_0142091.jpg


では今回はレポは4ストミニクラスからいきま~す。
まずは、お祭りといえばこの方 #180 イバオ!
今回は久々のCRF150Fに戸惑って感じがあったな~。
次回は修行積んで逆襲でしょうかね???マネージャー。
b0112138_0174833.jpg


Mr408って言えばこの方 ミスターG!
この方も何乗っても速いんだよね~。そう言えばちっちゃいペットいたな~?あれなんだろ~
b0112138_02129100.jpg


最近絶好調男の、木内さん!このおじじも相当速いやばいっす。
しかも先週は名木で一人で2時間走って、体力面も万全です。
b0112138_0264532.jpg


今回ゲストライダーとして果敢に4ストミニクラスの参加した
親分こと元木さん。大きなマシン相手にガンバントップグループをかき回してました~
流石元ワークスライダーですね。あとバイク超格好いい~ 羨まC~
b0112138_0325751.jpg


#19さんも熱い走り~
b0112138_03743100.jpg

達兄さんも、速くなってるし~今走ったら絶対叶いません(涙)
b0112138_0391314.jpg

そして大男さん&こじゃっぺ大将と、何かといじられる(笑) むーさん
b0112138_041292.jpg

格好いいダディな戸田パパ、速すぎっす。
b0112138_1155521.jpg

あとこの重鎮を忘れてはいけません。未だ健在いぶし銀の走りで、若手?を虐める
杉本パパ!!私もこの方に叶いませんから・・・(汗)
b0112138_0442331.jpg



トップグループのレースの白熱!
親分&木内さん!!
b0112138_0465518.jpg

Mr.G&戸田パパ、この2人バトルおもろかったな~
b0112138_0495573.jpg

そしてやたら、後ろのライダーが気になる 一将選手ですが、後ろにいるのは。。。
b0112138_052154.jpg

奴です。#180です。こちらのバトル最後の最後まで分からない展開で楽しかったです。
b0112138_0542065.jpg


そして総合優勝は ピンピンの #42木内さん~
おめでとう御座います。 帰りの車の中でもニコニコでしたね~
b0112138_0571260.jpg


やっぱ150Fも所有してる私も参加せねば、なりませんね~
でも、その前に体力付けよ~絶対ちぎられますね~(汗)

                                     続く。。。と思われる(笑)
[PR]

by sebunntenn | 2007-07-31 01:00 | イベント