「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:レース( 9 )

 

ファイヤーED R2 69分編

69分クラス行きまぁ~す。

ファイヤーEDはローリングスタートなんで、スタート前はこんな感じです。
結構な行列です。確か、4クラス位分かれてかと思います。
ホリー隊長やる気満々だす~
b0112138_23163137.jpg


そんでもって 私が参加の110クラスはと言うと、最後方からのスタート
#317はんさん #479でぐっちー #617ROKUちゃん 強敵揃いです(汗)
b0112138_2322689.jpg

あ!?今回から今までの#710から #479にゼッケン番号変えました。
#479でぐっち~を宜しくお願いします。


4ストミニクラス 
ホリー隊長 なにやら絶好調みたいですね。
b0112138_23274836.jpg


杉本おとーさん この方みぜっこーちょ~
b0112138_2329551.jpg


前回R-1優勝のMR-Gさん。 ロングバイザー&タオルも持って万全ですね!
b0112138_23312775.jpg


#43 木内さーん ホリー隊長が狙ってますよ!クククッ
b0112138_23335715.jpg



110クラス
TMXさんウェアーとバイクのコーディネート素敵です
b0112138_23364964.jpg


ホリー隊長のお友達の亀さん。。。初レースでこのコンディション最高です(笑)
b0112138_2338467.jpg


私も轍をホジホジしてました~
b0112138_23443966.jpg


はんさんも あれこれトラブルで大変だったみたいですね
b0112138_23411450.jpg


更に残念な結果に終わったROKUしゃん・・・次回は是非勝負しましょう。
b0112138_23423761.jpg



レースの方ですが、この日はバイクが全然吹けなく、『ガボボビャビャビャー』って感じで
低中速はまったく使えないバイクに変身してました。
b0112138_2352519.jpg


まぁバイクの調子もコンディションも悪いし、今回は無理にバトルは、しないで譲って走る。
題して『エスコート走行』です(笑)
でも後半は、右足がつって、足出しながら、走行してました(辛)


今回は4ストミニクラス 優勝は藤堂先生!
b0112138_010897.jpg

b0112138_011528.jpg


110クラスは魚屋さん!
b0112138_0125613.jpg

b0112138_0122296.jpg

私もこっそり3位入賞しちゃいました。あまり実感ありませんが(汗)

次回はドライで出たいですね。
今回初めてピットレーサーで挑戦しましたが、以外に走れました。
次回はもっと集まる事を楽しみしてまぁ~す。
[PR]

by sebunntenn | 2008-07-01 00:17 | レース  

ファイヤーED R2

1週間経ってしまいましたが。。。
ファイヤーED R2  レースレポしまーす。
先週・・・雨でしたね。
までぃー
b0112138_2240929.jpg


雨で皆テンション下がり気味かと思ったんですが。。。結構笑顔・・・
皆さん変態ですね
b0112138_22442578.jpg



79分クラス

フルサイズマシンでも・・・こんな感じ(涙)
b0112138_22475074.jpg

皆さん苦労してるようで・・・
b0112138_22482932.jpg

いや~これ見たら、110クラスはまともに走れるんでしょうか。テンション下がります。
b0112138_22493771.jpg



そんな中、市販車クラスでいつも上位入賞のバタ!
b0112138_2252236.jpg

スムーズに走行して行きます。本人いわく、『バイク調子わり~』なんて言ってましたが
b0112138_2254211.jpg

結果は見事、市販車クラス優勝・・・これ以上彼は調子に乗せないで下さい(笑)
b0112138_22553573.jpg










この日は、TTR-110の試乗会をしてました。
b0112138_22163141.jpg

しかもBBRマフリャー等の大人仕様。う~ん素敵です
b0112138_22175513.jpg

ノーマルTTR-110&KLX110との乗り比べなんて出来て、晴れてれば最高だったんですけどね。
b0112138_22384433.jpg


そんでもって、大人仕様のTTR-110試乗させて頂きました。
b0112138_22222190.jpg

感想はと言うと。。。いいっす。やっぱ4速あると、加速に余裕が出ますね。
まぁMiniコースでの試乗だったので4速は、入らなかったんですが、それが余裕のある証拠かと、
レースでは、この加速は有利に働きますね。 くやちぃ~(笑)

次回は69分クラスに続く。。。気分が乗ったらUPします。
気長にお待ち下さいって誰も待ってないか(汗)
[PR]

by sebunntenn | 2008-06-29 23:08 | レース  

2008 ファイヤーED R-1 その2

さぁ~69分クラスです!


4ストミニクラスのスタート!
あれ?Mr-Gさん チャンピオンなのに~トップスタートです(笑)
b0112138_201432.jpg



そして110クラスのスタート しゃちょ~さんやっぱり笑顔なんでしょうね(笑)
b0112138_202155.jpg



成田MXパークの番人 杉本パパ
b0112138_2025110.jpg


ハッスル先生 藤堂さん
b0112138_2035078.jpg


え~寝坊してもメチャ速い木内さん
b0112138_205197.jpg


昔は私のライバルでしたが。。。今となっては、雲の上の人ホリーさん
b0112138_2062075.jpg


そして4ストミニ カリスマ 戸田パパ
b0112138_207712.jpg


むーさんの楽しそ~~~に TTR125を操るむーさん。。。これTTR50でないですよね?(笑)
b0112138_2095763.jpg


そして。。。呆れる位ヘタッピになってしまった私。。。(涙) マジで凹みました
b0112138_20131495.jpg


今回の4ストミニクラス優勝は~
Mr-G!!マジ格好いいっす!!
b0112138_20453750.jpg

b0112138_2046863.jpg



110クラスも熱いバトルが繰り広げられてます~

今回『チーム子沢山』 エースライダー はんさん♪
私もハンドルゴロン攻撃にあった事は内緒です。。。しかも犠牲者は2人目です(汗)
b0112138_2044628.jpg


多分110でバトルしてたら・・・負けてかも・・・ケンタ
b0112138_204933.jpg


魚屋さん おいしい豚汁ご馳走様でしたー
b0112138_20505091.jpg


そして110クラス優勝・・・ROKU!!
次は誰か阻止してください(笑)
b0112138_20543051.jpg

b0112138_20545852.jpg


そんなこんなで楽しいレースでした~~~
次回もまた出よ~と

レース後お邪魔したアグレ寿司最高でした~ また行きたいなぁ~
(はんさん ご馳走様でした~)
[PR]

by sebunntenn | 2008-02-29 21:02 | レース  

2008 ファイヤーED R-1

今回は久々にEDに参加してきました~
開催場所は毎度お馴染み MX408
b0112138_22465558.jpg

当日は強風気味でしたが、天気良くまぁ いいコンディションでのレースです。

この日アンリミさんから写真撮ってもらいました (パクってます(笑))

4ストミニ ちょい悪オヤジ軍団(笑)

内に闘志を燃やす 藤堂さん
b0112138_22513117.jpg


4ストミニ界のカリスマオヤジ 戸田パパ
b0112138_22532699.jpg


チャンピオン MR-G
b0112138_22554896.jpg


皆さんもやる気満々です~
b0112138_22575150.jpg


今回は『チーム子沢山』で参戦の エースライダーはんさん&わたくしです
b0112138_22591276.jpg



さっそくレース紹介ですが、午前レース79分クラス~
市販車クラスは バタの登場~
何気に速いんだよね。何故だろ?三十路なのに高校生並みの食欲だからでしょうか?(笑)
b0112138_2331183.jpg

。。。ちょっと格好いいな。。。なんだろ・・・素直に認めたくないっす(笑)
b0112138_2353527.jpg

そして、市販車クラスの頂点に!!おめでとう!!
あっ!?この白い袋の中身の一部強奪しました~あざ~す(笑)
b0112138_236552.jpg



そして午後の69分クラス~っと言いたい所ですが。。。
何やら、家族の目線が『何もしないで・・・(怒)』オーラが出てるんで
続きは次回で・・・(大汗)))))
[PR]

by sebunntenn | 2008-02-28 23:15 | レース  

今更イバミニR-1 その後。。。ムフフ

久々の更新です。
まあ産休明けなんで、いちをレース結果だけ。
ヒート1 なんとマディで助けれたか?なんと2位!
b0112138_21585437.jpg



しかし。。。スタートト前に皆様から2位の結果を聞いてから・・・完全に舞い上がりました
私『もしかして。。。表彰台???ムフフ』
人間欲を出すとロクな事ないですね・・・
スタート直後 他のライダーと絡んで転倒(#101ってのは内緒です(笑))
エンジンが掛かった時にもう誰もいませんでした・・・(涙)
その後焦って4回転びました・・・次頑張ります。
b0112138_2234776.jpg

[PR]

by sebunntenn | 2008-02-04 22:06 | レース  

大人のミニモト選手権第2戦(+アブ/ノーマル)

では、最終レポ行きます。

110&オープンクラスってとこでしょうかね。
ここでやっと私が出ます。(自分大好き)

まずはヒート1です。
スタート1コーナーです。 ホールショットはdaisuke君!!
b0112138_094147.jpg

この日daisuke君乗れてました。前回RSMXで、私と好勝負んですが、
レース序盤で明らかに私よりペースが速い・・・『こりゃヤバイな』・・・しかしヒート終了後
b0112138_012209.jpg

あちゃ~やってしまいました。 早く治して復帰してね。待ってるよん♪
b0112138_01547.jpg



そんでもってヒート2
ホールショットはヨシモさん。。。しっかし必ず出るね。。。それに引き替え私はヘタッピだな(汗)
今回はナギオの参戦!どんだけ~って走りが炸裂するか!
b0112138_0181354.jpg


トップは、だふぃ君!
逃げる、だふぃ!!追うナギオ!!
b0112138_0213853.jpg

流石 イバオペット? ダフィのリヤフェンダーに人参でも付いてるようです。
おぉ~この勢いで先頭に立ってしまうのか!?
b0112138_0235396.jpg

。。。。。。。。。。。。。。さようなら(笑) 美味しそうな牧草でもあったのでしょうか?
b0112138_0242652.jpg



総帥さん 華麗なジャンプ! 
b0112138_0272559.jpg


ヨシモさん ガンガンいってました~ あれダウンマフラー?(笑)
b0112138_0333015.jpg


え~私ですが、今回も苦しい展開のレースなんせ5分位しか体力持たないおじさんなんで
b0112138_0352799.jpg


今回は、この人名木の団長に、バンバンプレッシャー掛けられまくり( ̄∀ ̄;)汗
何度かクロスライン しまくり~ でも超楽しかったっすまた、やりましょね。
b0112138_0365595.jpg


それより今回の主役はこの人 『だふぃ~』 なんと ピンピンピンピン(4ヒート制覇!!)
そりゃ~笑顔も止まりませんね♪ 
b0112138_0415886.jpg



そして表彰式
優勝 だふぃ君  2位でぐっち~ 3位団長さん
だふぃ君 鬼速ッでした~ 団長さん楽しかったです。次回も負けませんよ~
b0112138_0475445.jpg





ミニコーナー
『大男と小人達ファイナル』
b0112138_0515343.jpg


悪い子いいねぇかぁ~!
あくまでも噂ですが。。。この方に捕まった悪い子達は・・・・
b0112138_2326749.jpg

身ぐるみ剥がされて、なんとか逃走したみたいです。。。
皆さんお気をつけ下さい。(大嘘)
b0112138_105871.jpg



いや~楽しかったですね。参加された方、関係者の方、楽しいイベントありがとう御座いました。
[PR]

by sebunntenn | 2007-07-18 01:05 | レース  

大人の選手権 in 名木オフロードコース(アブ/セミノーマル)

え~レースから1週間経ちまたが、更新・・・遅っ
まずアブノーマル&セミノーマルクラスです。

ヒート1のスタート前
b0112138_22301033.jpg


そしてホールショットは!? #271さん!!速い~ 2番手はヨシモさん
b0112138_22323056.jpg


後続者が続々て通過していきます!あれ#87。。。出遅れてる。
b0112138_22355541.jpg


そして2週目#271さんコーナーでスクラブ!?。。。その後どうなったかは本人に聞いて下さい(笑)
b0112138_22384816.jpg


でもヒート毎にウェアーが違う オシャレさん#271さん
やっぱひまわり入隊すると、あれこれやらされてしまってますね(笑)
b0112138_22435951.jpg


そんでもって はんさん! イカしてるぜ~
b0112138_22461819.jpg

b0112138_22482887.jpg


おだこー 格好いいな~
b0112138_22523596.jpg


うさぎさんもジャンプ~
b0112138_22534157.jpg


それを必死に追うカメさん
b0112138_22551164.jpg


この日のダフィさん乗れてました。まあ。。。火を付けたのは私かもしれませんが。。。ごみん
b0112138_22572643.jpg


そしてヒート2の1コーナー ホールショットは #35ヨシモさん走るね~
b0112138_2305934.jpg


それを必死の追う よぴよぴさん!
b0112138_2315025.jpg


その後。。。おぉ~ヨシモさんを。 よぴさんが襲いかかる。
b0112138_233930.jpg

凄いぞ~~よぴさん! 負けるな~ヨシモさん!
b0112138_2343543.jpg


そしてセミノーマルクラスのダフィ君&ヤス君のトップ争い。過激過ぎます。
b0112138_2355590.jpg



表彰式アブノーマルクラス。。。1位は271さん流石といった感じ
そして、バトルを制した2位よぴよぴさん、3位ヨシモさん笑顔素敵っす。
b0112138_2311240.jpg


そんでもって セミノーマルクラス。勝ったのはダフィ君。。。おめでと~
そして2位は何故か裸写真ばかりヤス君。 
そして3位はバイク調子悪くても何気に表彰台GETはんさん
b0112138_23122611.jpg


次回の予告
『大男と小人達リターンズ』をお送りする予定・・・あくまでも予定(結構引っ張るな俺(笑))
b0112138_2320091.jpg

[PR]

by sebunntenn | 2007-07-15 23:22 | レース  

FUJIYAMA-MC MMX 大人の選手権 in 名木オフロードコース(リラックス編)

皆さんのブログでは多々見れるんで、いらないかな~
なんて思ってましたが、とりあえずUPしてみようかと、
反応次第では今回は最終回になりますんで。。。これって強制に近い?

b0112138_2224269.jpg

今回やたら気合で整備するダフィ君。目が怖いよ。。。(笑)


b0112138_22265894.jpg

なんか嬉しいなげでぃさん #212さん・・・ごめんなさいお名前し知らないんで。。。
うさぎさん、、、なんか気取ってます(笑)


b0112138_22304799.jpg

前晩のこじゃっぺで、疲れ気味のあひるさん  カメラ向けると何かしたがるYAS君
なんか男前に見える。。。ゆた基地君、、、ほんとは違います(笑)


b0112138_22344351.jpg

このポーズはモデル#247さん。今度私にポーズ教えて下さいね。


b0112138_22364457.jpg

爽やか笑顔 はんさん。でも心の中は ミッション事で頭一杯だったのは内緒です(笑)


b0112138_22383417.jpg

まんぞう先生に、そのお友達。。。今度お話してくださいね。


b0112138_22395273.jpg

そして、うさぎ&かめ さん達 お互い悪口言ってますが、実は仲良しコンビ♪


b0112138_22412348.jpg

Daisuke君と 可愛い女子2名。。。花火楽しかったです。
Daisuke君この日は気合が入ってました。何気に狙ってたのでしょうか?


b0112138_22484310.jpg

最近ストックがお気に入りの堀さん。今度110で遊んで下さいね


b0112138_22501691.jpg

だっちゅ~のって。。。むーさん古いっすよ(笑)


b0112138_22515147.jpg

流星君にひまわりガール。。。勝手に命名ですが(汗)


b0112138_2335591.jpg

そんでもって、ダンディな総帥様 & またまたYAS君に・・・
ほんとは、こんな爽やかな子で無い ユタ基地君→しつこい?(笑)


b0112138_2355971.jpg

ミニモト椅子で、イメトレする 駄目な大人達。。。(笑)


b0112138_237056.jpg

・・・ツーツーエロエロの二人組
ヨシモさん、、、なんか気持ちよさそう(爆) ゆた君気持ちよさそう・・・
未確認情報ですが、多分この二人昨晩は同じ車で車内泊したと思われます。。(笑)



さて、ここでクイズです。このお尻は誰のお尻でしょうか?
b0112138_23111898.jpg

b0112138_23142930.jpg

2択問題です。。。まあこの二人しかいませんが(笑)
2人のお尻の写真見過ぎて、、、最近寝付きが悪いです(爆)


b0112138_23213953.jpg

そして、みなさん、受付中。。。さぁ~レース始まります。
反応次第で次回へ・・・進む(笑)



次回予告
b0112138_23232945.jpg

『大男と小人達』をお送りする予定・・・あくまでも予定(笑)
[PR]

by sebunntenn | 2007-07-10 23:25 | レース  

今日は名木で。。。

裸祭りでした
b0112138_0164836.jpg
いえいえ。。。とりあえず、写真取込ました。。。
ビックリ450枚。。。すげ~

私に優しく接してくれた人にはあげます。(笑)

こんなレアひまわり写真満載(爆)
b0112138_0184311.jpg


怪我しても。。。こんな笑顔の青年も(お大事に)
b0112138_0193737.jpg



詳細は明日以降に。。。。
[PR]

by sebunntenn | 2007-07-09 00:21 | レース