人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年 筆おろし

新年あけましておめでとう御座います。

旧年はいろいろ、お世話になりました。
去年を振り返ってみますと、1月~5月位までは、骨折でバイクは休止
まぁ。。。我慢出来ず3月からチョイチョイ乗っちゃってたりしてりして。。。(汗)

06年の暮れにKLX110を購入しました。
怪我でバイクを乗れないので、大人仕様にカスタムにお金を費やす、前半戦でした。

それで6月いよいよレース復帰です。(RSMX)
約10が月ぶりですかね。 まあ結果は出ないんですが、バイクに出れること。バイク仲間との談笑がとても楽しかったですね。

あと110での これがまた!楽しかった♪
ここで完全にハマリました・・・恐ろしい所に足を踏み入れたといいますか・・・(汗)
この時110のノーマルでの足周りの限界を感じた日でもありました。
当時乗ってたイバオ110を 羨ましく見てました・・・結果としてこの足周りを譲って頂くのですがね(笑)
これ以来110にハマッテminimotoの知り合いの増えてきました。
飲んだくれの人。。。裸になる人。。。変なビーチに連れて行く人。。。(笑)
さぁ~これからって時ですが。。。産休のためまたまた休止です。

9月からは、三男 芳絆(よしき)誕生です。
今まで長男・次男に比べると嫁いわく、三男を一番面倒見てるらしいです。
しかし。。。バイクに乗らないまま 年を越すって感じでした。

総評すると 序盤怪我で休養  中盤ぼちぼち復帰 終盤産休のため休養。。。って
あまりバイクは乗れない1年でしたかね。



前回の日記で明記しましたが、今年は復帰できそうなんで、
沢山バイク乗れたらいいなぁ~と思ってます。


今年にバイクレース参戦予定は。基本は408での イバMINI・ファイヤーEDをメインに参戦を考えています。

明日3日はNPKで関東minimoto軍団が集まるみたいなので、お邪魔させて頂きます。
約4ヶ月ぶりですね・・・まともに乗れるんでしょうかね~

ちなみに、5日はイバMINIに備えて、408でバイク乗る予定です。
お暇な方いらしたら遊びましょうね。


では、こんなジジィですが。介護の方、今年も宜しくお願いします。

by sebunntenn | 2008-01-02 08:41 | 日常  

<< 半年ぶりかな? そろそろ、動けるかな??? >>